2010/9/16

ビーグレンの美白化粧品 いいわ  美容

また、暑さは戻っちゃうらしいけど
1、2日すっかり涼しいね

美白ケアの時期が来たなぁ〜〜

ビーグレンで、美白化粧品の新製品が出たので、
早々に、トライアルお試ししてみました。


使い心地、すんごくいいです!
特に、ホワイトニングクリームEX が

実は、金属アレルギーがあるので、
ハイドロキノンが入っている製品は、
ん〜〜〜?ってとこあったのだけれど・・・

そんな時は、トライアルじゃんと思い
返金保障もついているし、
思い切って、お試ししてみることにしたんです。


男性ですけれど、おすすめしてくれた人もいたし
美白以外のものは、使っているし
っていうか、あれも美白か?「10-YB」(笑)

前は、トリニティーライン か ドクターシーラボ が、
多かったのだけれど、

「10-YB」を使ってからは、
すっかりビーグレンファンとなっています。


美白成分も、新しいものが出てくるし、
メーカーも競争しているからだけど、
何年も同じ物って使わないからね。

なぜか、時々変えたくなる(笑)

ただ、あたしはドクターズコスメがいいなぁ
イメージなんだけど、
お医者様が開発したとか、
製薬会社が製造してるとかってのに弱い。

大学で、バイオ系の勉強なんかしたからかな?


でも、基礎化粧品って

お肌が綺麗になって副作用がなければ、
入ってるものなんて
何だってかまわないんですよね(笑)

綺麗になれたって事実がすべてだなぁ〜〜〜



0

2010/8/21

マジ 女子にはローヤルゼリーいいわぁ  健康

久々の投稿だっ!!

そうです。ついついさぼってました(笑)


最後の投稿の時に、
お肌に良いサプリのこと書いたけど

そのあと、まあ色々ありまして、
普通に、健康のためにサプリ飲んでます。


今のところ
ローヤルゼリーと青汁酢の2つだけですけど、

ローヤルゼリーは、アサヒSAI48を
青汁酢は、近所のマルカンのショップで買っています。

ローヤルゼリー 通販 で買ったのだけど、
本当に女性には、いいですよ!


Myunは、メニエルっていう持病もちです。

耳の三半規管や自律神経に関係が深い病気なんだけど
1年に、2、3回はぶっ倒れてましたってより
朝、ベットから起き上がれなくなってました。

生理の時も辛い思いしてました。

でも、今はメニエルの発作症状は出なくなったし
生理の時も楽になりました。


自律神経ってホルモンの分泌と関係が深くって
ホルモンバランスが崩れると、よろしくないのね

それを、調整してくれる作用がローヤルゼリーにはあるって
説明に書いてありました。

Myunは、血液型O型なので、
原因があって、結果があるみたいな説明されると
うんうんってなるから(笑)なんだけど・・・


半年以上飲んでるけど、だんだん効果を感じています。

さすがに、飲んですぐに感じたわけじゃなかったですよ。

それから、ローヤルゼリー単体の効果でもないかもしれません。
青汁酢も飲んでますから。


でも、成分見ると、女性にはローヤルゼリーは効果期待できます。

さすが、卵を産み続ける女王蜂の食べ物って感じですよね♪♪


0

2009/12/9

コスメで外から サプリで内から  美容

お肌のケアも、内外からアプローチしないといけないんですね。

食生活乱れちゃっているしな〜

やっぱ、落として塗るだけじゃダメか?!(笑)


整形まではしないにしても、

肌そのものが作られている成分をプラスしないと、

綺麗でいられないってことですね!


コラーゲンのドリンクくらいは、時々飲んでいるんだけど、

それから、冬場は鶏肉を入れたお鍋なんかも食べてますよ♪♪


今度、発売された ビーグレン インナービューティー は、

アミノ酸なんですね。 美肌の素ってことで、知らなかったc(>ω<)ゞ


必須アミノ酸とか、学生時代に聞いて、

日常の栄養として、採らなければいけないっていう感覚はあるけど・・・

よもや、綺麗に関係があるとは。

綺麗フリーク名乗っていて、勉強不足でした(反省!!




0
タグ: 綺麗 化粧品

2009/11/2

30代の基礎化粧品  美容

30代 基礎化粧品って、抱えてる問題を消してくれるものがいいですね。

例えば、シワが気になるとか、カサカサして保湿がとか、

そこを重点的にケアできるものが良いです。

人によって、お肌は違うから、マッチングしないとダメです。


値段が高いからその人にとって、良いものとは限らないということです。

あたりまえのことなのですが・・・

0

2009/10/20

またまた、見つけてしまった  健康

なにげに、サプリメントにはまり始めているMyunMyunです。

コスメのメーカーもサプリ出していますしね。


今回見つけたのは、マカ 冬虫夏草配合(笑)

女の子の飲むサプリじゃないだろとか言われそうだけど、
そうでもないみたいですよ!

本当の内面が、元気になるみたいで、
美容上もいいって

そのうちに、サプリだけで、お腹いっぱいになっちゃうかもしれない。

サプラーってか(笑)

0
タグ: マカ 冬虫夏草



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ