2013/3/14

なんで  

去年、ボビィでめっちゃラメラメなアイシャドウの限定買った。
でかいしがんがん使わないとね!と思ってたら、今朝、あれ…?底が見えてる…?
え、なに、そんな気に入って使ってたっけ私どうしよう、とちょっと慌ててしまった。
ラメザクザクなのに落ちてこないし、ケバくならないし、なんで限定なんだろう…。

U-22正念場 主将の山村が骨折 - 好きな夢見るアプリ開発 英
市原隼人「渡鬼」枠で脱獄犯 - 5つの習慣でがんリスク4割減
香川県が「うどん県」でPR - ダル最終交渉開始 合意なるか
野球部員死亡 いじめは否定 - 北朝鮮の暗殺者、韓国で逮捕
芦田愛菜 CM女王に迫る12社目 - イラン、「米スパイ」に死刑
UQ社長に聞くWiMAX 2の展望 - 中井氏に同行の職員処分検討
メキシコの富豪が長者番付V3 - 中森明菜 DVD発売で復帰契機
米コダック 富士フイルム提訴 - 高橋SP世界最高点「出すぎ」
リビア 東部地域が自治宣言 - 20年の五輪招致 ローマが断念
春闘幕開け、定昇めぐり攻防 - Safari設定う回し履歴を追跡
0

2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ