2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/14

ラメラメな  

去年、ボビィでめっちゃラメラメなアイシャドウの限定買った。
でかいしがんがん使わないとね!と思ってたら、今朝、あれ…?底が見えてる…?
え、なに、そんな気に入って使ってたっけ私どうしよう、とちょっと慌ててしまった。
ラメザクザクなのに落ちてこないし、ケバくならないし、なんで限定なんだろう…。


特例公債法案が衆院通過 - 2号機温度 注水増で低下傾向
維新の政治塾 2262人を選抜 - 火星に海があった 新たな証拠
落とし穴転落死 救出に2時間 - DeNA会長 村田の慰留に全力
車内から1200万円盗難 埼玉 - ISSA、モデル福本幸子と婚約
好調の松井秀、6試合連続安打 - デルピエロ「40歳まで現役」
「音楽クラウド」で競争激化 - スト延期のセリエA 9日開幕へ
神戸電鉄 土砂崩れで乗客歩く - 東電新会長 経営手腕は未知数
民家に3人押し入り90万円強奪 - リビア東部 文化財8000点盗難
女性問題の涌井「脇の甘さ」 - 中日「野手を」高橋1位指名へ
岩手出身・千昌夫 紅白当確か - 小学館の無料漫画サイト開始
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ