2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/14

思考は現実化  

最近アファメーション?引き寄せの法則?
呼び方いろいろあるけど思考は現実化するっていうやつ
あれ最近よく見かけるけどああいうの本当なのかなー
効くなら美容と恋愛にぜひとも生かしたいんだけどなぁー
たとえば超美肌になって憧れの先輩に褒められる妄想とかなら
死ぬほどしてきたんだけどこういうのは現実にならないのかね・・・


小林幸子 歌のあと神妙に語る - 「LINE」世界で2500万人突破
Dragon Ash 馬場育三さん死去 - NHKとフジ 別人の容疑者映像
ルミナリエ閉幕 来場者は減少 - Google業績 四半期で過去最高
イチロー ダルから先制三塁打 - 運転手刺傷 1か月前から計画
オセロ松嶋「待つだけです」 - フォロワー増の有名人1位田辺
民主 自民理事へアポなし訪問 - 川下り事故 転覆を想定せず
ミャンマーで爆発 17人死亡 - バンコクで爆発 数人負傷
大飯原発「妥当」評価を報告 - 「初対面で昼食」サイト人気
ペット 対面販売義務付けへ - 小澤征爾さん オペラ全曲指揮
聖闘士星矢 23年ぶり新アニメ - メキシコでM6.5の地震 死者も

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ