モバマス、はじめました、なのら〜♪  

結局、モバマスはじめました

まったくなにをやっているのでしょうかww

まあ、たまたまね、、、カズさんにあって
ひょんなことから、、、みたいなwww
タイミングってやっぱあるよねうん


とりあえずね、、、、
課金とかしないでね、、、、
のんびりやれたらね、、、、
いいんじゃないかとね、、、、
おもうよ〜〜〜





ん???なんか変なの見えたかな
気にするな気にするな
気のせいだろう




ん???なんか2枚もへんなの見えたって?
またまた〜〜〜〜そんなわけ。。。。
ないじゃないねぇ〜



とまあ、茶番はこれぐらいにしておこうか


とりあえずだ、、、、、
これもわからないことだらけだ

これって最初とりあえず
スタミナ消費してLVあげればいいの?

よくわからん


あと、前々からの疑問なんだが
これモバゲーってスマホとかガラケでのサイトっていうかみれるとおもうんだけど
パソコンではヤフーモバゲーと連動してるんだよね?
オレ、キャリア変わった影響なのか
連動してないんだよね、、、、
これ、ヤフモバゲーでなんらかの設定がまた必要なのかな、、、、
ヤフモバゲー利用設定すると
すでに使われてますってでるし
ヤフモバゲーからメルアド設定すると
すでに使われてるといわれるし、、、、、
支障があるわけではないといえばないが、、、、、
0




AutoPage最新お知らせ