2012/9/12 | 投稿者: rena

今日は無性にビビンバが食べたくなっておうちで韓国気分〜☆
お手製ナムル作ってたっぷりキムチとお肉を焼いて・・・・ホントは石焼がいいけどさすがに道具がないのであきらめて・・・あとは大好きなスンドゥブも作っちゃいました(^O^)/
急きょ作った割には上出来〜☆

私はお料理できなくないんですが、あんまり作るのがすきではありません・・・(-"-)
でも外食やお惣菜ばっかりなんて食生活じゃ、それこそお肌にもよくないので、がんばって自炊するようにしています〜!!!まだまだ見習い中ですが・・・

友達にお料理教室に通っている子も意外と多くいますが、お料理するのが好きではない私にはちょっと通えないなー(-"-)おいしいご飯が作れるようになりたいとは思うけど、その前にお料理がすきになりたいな・・・
0

2012/9/12 | 投稿者: rena

私は今彼と同棲中なのですが、私がはまっていることがあると、割となんでも便乗してくる彼ですwこないだのブログに書いた美容パックも気づくと彼もいっしょにやっている・・・・
美意識が高いのか・・・??最近ついにわたしが脱毛機で脱毛をやっていると、
「次おれに貸して」と脱毛に興味深々!!!自らの腕を脱毛していましたw(゜o゜)

たしかに最近男性も美容ブームですけど・・・脱毛も??
案外多いのかなー??こないだもテレビで今や男の子もこまめに日焼け止め塗ったり、日傘さしたり〜なんてのを見ました!!!
メンズエステのCMも良く見るし、ここまできたらきっと脱毛も女性だけの時代ではないかもしれないですね☆

まぁ私としては仲間がいた方が続けられるし、ありがたいような気もしますが・・・
気が付いたら彼の肌の方がキレイ〜なんてことにならないようにがんばりますw。
0

2012/9/12 | 投稿者: rena

最近脱毛するのになんかいいグッズはないかなと思い、電気屋さんに行ってきました☆
家電ブームということもあり、最近は売り場の商品もとっても充実しているし、
女性向けのフロアもかなり工夫されていますねー!!!!
脱毛機を見に行きましたが、ついついいろんなものが目に止まってしまい、いっぱい試してきました!!!
脱毛機が1番のお目当てでしたが、ミスト系もかなり最近気になっています!!!
私のお肌は結構な乾燥肌で、冬は加湿器maxにしていますが、ナイトミストとかあったらさらにいいんだろうなぁと思い、真剣に選んじゃいましたw

結局検討しただけで何も買えずでしたが、最近の電化製品に感動〜☆
脱毛機ももはや脱毛機の機能だけではなく、おうちでエステができちゃうようなものがいっぱい!!!!かなり魅力的でしたー!!!
今度のボーナスで自分にご褒美しよおうかしら(^O^)/
0

2012/9/12 | 投稿者: rena

さてそろそろ手先も夏から秋にチェンジしないとーと思いnewネイルにしましたー(^O^)/
この前までは夏っぽくカラフルにお花もたくさん散らしてましたが、今回はぐっと秋らしく深緑?ベースにgoldスタッヅです☆

実はわたしは毎回セルフネイルですー☆7年ぐらい前にスカルプチャを初めて、最近はめっきり楽なのでジェルネイルにシフトしました!!!
はじめは左手で右手をやるのに慣れなくて悪戦苦闘しましたが、慣れてくると直しも自分でできるし、ちょっとした時間で家でできるのでサロンに行かなくていいのが楽ちんです(^O^)/

たまに友達に頼まれてやったりしますが、なんせジェルは一式セット持ってくのが大変なので最近は断っていますw
ネットでジェル用品もラインストーンなどデコパーツもとっても安く買えるので、サロンに行くのと比べると、相当安くできますよー☆
今回のネイルもなかなかお気に入り(^O^)/次は赤にしようかなと思っています♪
0

2012/9/12 | 投稿者: rena

美肌のためにここ最近やっているのは、サプリメントと美容パックです(^O^)/
サプリメントはあんまりはまりすぎると大変そうなので、ビタミンと鉄分だけ摂っています☆
昔から貧血気味な時がたまにあるので、鉄分と、夏に結構海に行ったり、プール行ったりで日焼けをしたので、お肌の潤いを取り戻すためにビタミンです(*^^)v

美容パックは、今まではちょっとお肌にご褒美〜というときや、前の日お化粧したまま寝ちゃったー!!!なんて時に使っていたのですが、それを毎日お風呂上がりか、化粧の前に使うことにしました♪たくさん入っている美容パックを買って、冷蔵庫に保管しているのですが、お風呂上がりも、お化粧前もひんやりパックで、毛穴引き締め効果もあるかな〜と思っています☆

あとはお顔の産毛も脱毛してあげると、さわり心地もさらにつるつつになるし、ファンデーションもよれませんよ!!!さらに、顔色もワントーン明るくなると以前テレビでやっていました(*^^)vでひみなさんもおためしあれー☆
0

2012/9/12 | 投稿者: rena

はじめまして(*^^)v renaといいます☆
夏も終わり、気がつけばもう9月も半ばになりますねー!!!はやーい☆
まだまだ暑い日は続いていますが、みなさん気分は秋モードになりましたかー??
今日は富士山のてっぺんに雪が積もったとニュースでいってました!!!
暑いけど季節は動いているんですねー(^O^)/

秋といえば、趣味没頭の季節ですね☆人それぞれだと思いますが、私は美容の秋になるといいなーと思っています☆
だんだんともう若くいないなぁ・・。と実感し始めている今日この頃です。
そろそろ美容もしっかりやらないと、いつかドカンときそうで怖くなってきました(;_;)/~~~日本全身美容協会

今年の誕生日からちょっと意識して美容に力を入れてきましたが、この秋から新たに脱毛もがんばろうと思いました☆お肌のお手入れをしていると無駄毛がとってもきになってくるので・・・内側からも外側からもキレイになれたらいいなと思っています☆
そんなブログですが、どうぞよろしくです(^v^)
0




AutoPage最新お知らせ