2012/12/17 | 投稿者: 管理者

ガムのボトルを、なりふり構わず食べていました。
そして、ついに食べきりました。
ボトルが残りました。
ボトルを振ってみます。
カタコトと音がなります。
そうです、ボトルの中には、まだ残っているものがあるのです。
それは、紙です。
ガムを包んで捨てるための紙が入っていたのです。
しかし、私がこの紙を使わなかったため、そのまま残ってしまったのです。
この紙、ちょっとふせんに似ています。
しかし、ふせんとして使おうと思うと、のりの粘着力がちょっと弱いです。
粘着力の弱いふせんとして、特殊な使い方を考えたいと思います。
0

2012/12/16 | 投稿者: 管理者

りんごの王林が120円くらいで売っていました。
今度買おうと思います。
ふつうのりんごは98円ほどでした。
あとは、小さいですけど、みかんは38円でした。
他にもフルーツを食べたいなと思って色々見ていたのですが、いちごは598円くらいでパックになっていました。
りんごの他のもう少し高い品種などもありました。
色々あって迷って、結局フルーツ味のジュースにしました。
しかし、こうして興味をもったので、今度からは実物の果物を買いたいと思います。
特に、王林を買おうと思います。
0




AutoPage最新お知らせ