2012/5/16

あの夏目三久のスキャンダル 避妊具を咥えた写真は本物??  

あの夏目三久のスキャンダル 避妊具を咥えた写真は本物??

クリックすると元のサイズで表示します

約3年ほど前に夏目三久が避妊具を笑顔で持つスキャンダル写真が流失しましたね

この画像だけでなく元カレと夏目三久のスキャンダル写真は何枚も週刊誌にスクープされていましたよね

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

2ショット画像だけでなくこんな際どい夏目三久と元カレのにゃんにゃん スキャンダル写真なんかも…

クリックすると元のサイズで表示します

なぜ夏目三久は避妊具を持ち、スキャンダル写真を撮らせたりしたのでしょう

週刊誌ではこの男のことも詳細に書いてありましたよね

そしてほとぼりも冷めてきた頃に今度は夏目三久と思われる女性が避妊具を咥えている画像が流失しましたよね

クリックすると元のサイズで表示します

≧≧〘激似!?話題のプライベート映像〙≦≦

ただ、問題の夏目三久と思われる女性が避妊具を咥えている画像は他の夏目三久のスキャンダル写真とは違い本人であるという確証がないんですよね

しかしこの夏目三久と言われている女性のスキャンダル写真は他にも何枚か流失しているそうですが、どれもかなり過激な写真や画像になっているそうです…

結局あの画像が本人かどうかはわかりませんが、現在はタレントに転向しレギュラー出演している番組もあるので今後は夏目三久もスキャンダル写真流失には細心の注意を払うでしょうね

個人的にアナウンサー時代からファンだったのでこれからも応援していきたいと思います

クリックすると元のサイズで表示します

夏目 三久(なつめ みく、本名同じ、1984年8月6日 - )は、日本のタレント(元日本テレビアナウンサー、テレビ朝日アスク出身)。フリー後の所属事務所は田辺エージェンシー[1]。
5

2012/5/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ