新しいブログ。  一般

 突然、ブログを始めました。

 といっても、すでに1つあるので、こちらは、何を書こうかなぁ〜と

いう感じですが、ジャニ事中心にしようかな、、、。

 って、思ってます。

 こっちも1日1回以上の更新を続けられたらいいなぁ〜
0

2013/7/7

生きてます、、、、。  一般


 しばらく、忙しくて、こちらのブログを全然書いて無かった、、、、。


 でも、ちゃんと生存してます(笑)。


 ジャニ事は、ライブは6月は少クラの観覧(しかもJUMP全員お休み)くらいしか

有りませんでしたが、相変わらず、毎日娘とジャニ会話ばっかり(笑)。


 6月末にはJUMP君たちの久しぶりのシングルも発売になり、テレビ露出も多かった

ですしね〜。


 金曜日・土曜日も連続で歌番組出てましたしね〜。

 楽しかったです!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ