2016/1/21

京商グランプリ動画(ラバークラス)  レース

昨年末のことですが 京商グランプリに出場した際の 動画をK山さんがアップしてくれました(^_^)v
いつも ありがとうございます K山さん!!

耐久レース関連のブログが一段落しましたので 少し遅くなりましたが 紹介しますm(__)m



スタートして 3周目に トップが転倒し 難なく前に出ましたが 7周目には 自分がハイサイド転倒(泣)

それからは Y田さん、M山ちゃんと 楽しい(ドキドキ)バトルをしてましたが、6分過ぎ・・・・ Y田さんに またしても >_<

序盤のバトルはナカナカだと思います!

では!





インファーノGT2クラスも動画があるのかな?! K山さん よろしくお願いしますねm(__)m
0



2016/1/22  12:01

投稿者:なんよ

赤い牛さん! まいどっす(^_^)v

ですね〜 鉄壁ですよね(泣) ガマンが出来ない自分は ・・
・ 申し訳無いなぁ〜〜

2016/1/22  11:58

投稿者:なんよ

M山さん! どもーです。

激しくて緊張感がありましたね。。 最終的には自分がY田
さんにオカマ掘って・・・でしたが(泣)

集中力 5分しか もたないって事ですね(泣)

2016/1/21  22:41

投稿者:赤い牛

Y田さんと、M山ちゃんと、なんよさんのバトルは手に汗握
る感じで面白かったw
Y田さんのブロックは鉄壁ですよね⁉︎
あの鉄壁ブログを交わせるくらいになりたいと、新たな目標
が…。
その前にオレンジ師匠の前に出れるようにならないとw
あ〜、2つの壁は高過ぎる〜(笑)

2016/1/21  20:46

投稿者:M山

これほど激しいバトルのレースは久々で面白かったです!
…完走したかったなあ〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ