2016/8/22

京商カップ 北日本大会(土曜日)  京商カップ

土曜日から 日曜日にかけて 2in1で開催された 北日本大会に出場してきました!

交通費節約で 下道 3時間かけて会場へ〜 5時に到着して一番乗り!!

クリックすると元のサイズで表示します


今回は VOne個人戦 (土曜日開催)と GT2個人戦(日曜日開催)の2クラスでエントリー!

VOne個人戦から
雨の降る予報じゃ無かったけど 急激に天候悪化し 開会式の始まる前からシトシト雨・・・
(強烈な 雨男が居ますね(笑))

クリックすると元のサイズで表示します


ウェット路面セットでGO!
予選1回目 ! 半インナー入り 雨用タイヤで走るも ヒート2番手 全体でも(暫定)2番手!

予選2回目! 速かった人のセットを風の噂で聞き、タイヤを インナー無しのKCソフト、スプリングを前後入れ替えて リア側を一番柔らかくしてGO!
バッチリ セットが当たり TQペースで走ってたが ストレートエンドにヒットして 何かが外れてペースを落とし失敗(>_<)

1回目の 予選結果が生きて 2番グリッドGET!!


決勝!

セットもタイヤも弄らず そのままGO!

雨は 相変わらず シトシト降っていて 完全ウェット(泣)
マシンは 素晴らしい動きで ハイペースで周回!
中盤までトップで快走してたら いつもの悪いクセが出て 調子に乗って走ってたら 何度かフェンスにヒット(泣)

終盤までトップ死守してたが ペースが徐々に下がり2番手を走るマキノR&DのM山さんにパスされ 2番手となる(泣)
最終的に 2番でゴールし どうにかファイナル出場権はGET出来ました!

優勝は そのままトップで走り抜けた M山さん! おめでとう〜〜(^◇^)

2番は自分で、3番手には 566さんが入りました! ファイナルで 楽しみましょう!

クリックすると元のサイズで表示します
(ひらいし2001Rさん 写真お借りしましたm(_ _)m)



ファイナル出場権獲得した皆さんも逃した皆さんも お疲れさまでした!

あと、家族旅行に来られてたのに 完璧ピットをしてくれたオレンジさん ありがとうございましたm(_ _)m


夜は SRMjackさま (スカイホビー)御一行様と同じホテルにお邪魔しました!

楽しい飲み会と ラジ談義に花が咲いて 楽しい夜をすごしました (^◇^) また飲みましょう!!

晴れ予報に変わった 日曜日の GTクラスレースに続く(^_^)v

0



2016/8/24  20:58

投稿者:なんよ

赤い牛さん! ありがとうございます(^_^)v

ファイナル会場によりますが、よろしくお願いしますねっ!


昨年と同会場だったら ・・・ です。。

2016/8/23  23:31

投稿者:赤い牛

なんよさん代表権獲得おめでとうございます!
チーム戦での対戦ができないのが残念ですが、ファイナル一
緒に行けることは喜ばしいことです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ