2017/1/16

合同練習!  京商カップ

昨日 京商サーキットに行ってきました!

ひらいし2001R さんと チームホンダの 丸ちゃんも来られて 楽しい練習が出来ました!

昼までは 皆さん セッティングなどで 一緒に走る事も無かったですが、 昼過ぎからは バトルが勃発\(^^)/


この日は、ソフトタイヤのインナーテスト+ ミディアムタイヤのテストも兼ねて行った!

ソフトタイヤは インナーを ソフトタイヤでは初のボンバーレッドを入れてGO!!

縦方向のグリップは良さげだが、コーナリング後半グリップ抜けしてアンダーとなり 扱いにくい(T_T) イメージとしては インナーが硬く粘りが薄い。。。

ロングランでも 挙動の変化が少ないので 使えないインナーでは無いが、自分のマシンと操縦スタイルには合ってないかな?!

ミディアムタイヤのテストは 大寒波のせいで外気温低めだった割には コントロールしやすかったなぁ〜
絶対的グリップは やはりソフトタイヤに軍配があるが、あの剛性感がソフトタイヤにもあったら最高なんだが^_^

さて! 試すインナーが少なくなってきた(自分の予想するインナーが)・・・
これからは 完全妄想でインナーを探すしかない・・・ とりあえず 今週末(日曜日)は 柔らかめで厚めのインナーを試してみよう!!
何処のインナーが良いかなぁ〜〜 悩むぅ〜 ^ - ^
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ