2017/4/3

グランドファイナル セッティング!  京商カップ

月が変わって 今更感の京商カップ グランドファイナルのセッティングをアップ!

自分のメモとしてアップしてたけど、・・
京商の社長の挨拶だと、今後のファイナルは 招待では無くなり 有料にて人の集まる場所で開催されるので
京商サーキットでの開催は無くなるハズ (T_T)

まぁ〜 シリーズ戦とかで 参考になるかもしれないので 一応アップ


予選からの変更点は リアダンパー取り付け位置と インナー だけですが。。


フロント
クリックすると元のサイズで表示します


リア
クリックすると元のサイズで表示します

1



2017/4/5  17:04

投稿者:なんよ

赤い牛さん! ども〜〜です\(^^)/

ありえないとは 思うけど 「ファイナル 京商サーキットで有
料化!!」 とか(笑)

お台場で ファイナル!! 盛り上がりそうですね! エント
リーフィー 数万円・・・ (爆)

2017/4/5  16:59

投稿者:なんよ

ひらいし2001Rさん! まいどっす!!

ファイナルの有料化・・・ 金額次第でしょうね(T_T)
運営費が 掛かるのは分かるし納得出来る内容であれば良いと
思います。

先ずは、京商カップのレギュレーション発表時に ファイナル
の日時と場所と 金額は開示すべきですね。

2017/4/3  21:55

投稿者:赤い牛

なんよさん、セッティングデータのアップありがとうございます。
2017年仕様のニューマシンの参考にさせていただきます。
ファイナルの有料話しですが、自分は無料で京商サーキットか、参加費でお台場でファイナルやるなら、金額にもよりますが、参加費払ってお台場ですかね〜〜って思います。
本来は企業努力だとは思いますよ!

2017/4/3  20:56

投稿者:ひらいし2001R

なんよさん、来年度のファイナルからの参加費は波紋を呼びそうですねぇ〜💧

華やかな場所で開催するのは大歓迎ですが、ユーザーから参加費を徴収するのは如何かな?と思います。
企業努力で宣伝はして欲しいな。
また、ジュニアクラスからも徴収するのかな…💧
それは無しだなぁ〜。
大人のどす黒い事情は感じさせちゃダメでしょう。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ