2017/4/18

開幕! 京商カップ2017   京商カップ

日曜日は 京商サーキットでマッタリしてきました!

ホントは グリンパに行こうかと思案してましたが、ぐずぐずしてたら 高速(圏央道)が事故渋滞と聞き 断念しました(泣)

京商サーキットでは 久しぶりに のんびりとしたラジが出来て ストレス発散出来ました!


さて、 京商カップ2017 ですが、 昨日 京商のHPにレギュレーションその他が発表されてました!


クリックすると元のサイズで表示します
すみません 写真お借りしました m(__)m



初戦は 関東大会から! 開催場所は グリーンパークスピードウェイ
開催日は 5月27日〜28日 !!

クリックすると元のサイズで表示します


残念ながら 土曜日は仕事が入ってしまったので 日曜日しか行けない・・・

日曜日は Vone団体戦と GT2個人戦があるが、団体戦のパートナーが決まってないので とりあえずGT2の個人戦だけかな?!


今週末は 久しぶりに GT2を転がしに グリンパに行ってみようかな!!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ