2017/5/2

九州帰省!!  いろいろ

ちょっと早めに休みをとって九州帰省してきました!
4月28日 グッサンのトランクに 土産を沢山積んで10時に 出発!

クリックすると元のサイズで表示します

神戸からフェリーの予定で 19時頃までに到着すれば良いので のんびりと 高速巡航して 17時前に 神戸港に到着!

燃費運転した甲斐があったか リッター16キロを記録\(^^)/ ハイブリッド車じゃ無いから 上出来かな?!

クリックすると元のサイズで表示します


フェリーは 神戸港から 大分港までノンストップの フェリー サンフラワー!

クリックすると元のサイズで表示します


安全第一(運航)でお願いしますよ〜〜と!!


クリックすると元のサイズで表示します
0



2017/5/5  19:16

投稿者:なんよ

ひらいし2001Rさん! まいど〜です\(^^)/

迷子になる広さですよね ・・ ^_^

船内はスッキリしてて 迷いにくく 全て指定席(定員)だっ
たので 昔みたいに 詰め込んで ごった返す事も無く 快適でし
た\(^^)/

2017/5/2  13:19

投稿者:ひらいし2001R

なんよさん、こんにちは!

さんふらわー懐かしいです!
中学まで熊本だったので里帰りで使ってました。
初迷子も船内のゲームセンター付近で経験済です。(>_<)

幼児だったけど、鮮明に覚えてますよ💧

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ