2017/5/9

2017年 GW !  いろいろ

4月29日 朝に 西大分港に無事到着し 実家に向かいます!

途中 神角寺 という シャクナゲ が綺麗な所に寄ってきました!

クリックすると元のサイズで表示します


ガラにもなく 綺麗な花に囲まれ、標高の高い場所でもあったので マイナスイオン 感じてリフレッシュしました^_^

昼過ぎには いつもの定番! 豊後竹田駅 近くの から揚げ 「丸福」に寄って から揚げ定食を美味しく頂きました\(^^)/
ホント 安定の美味さです!!
クリックすると元のサイズで表示します



実家に帰ってからは 法事がありましたが、久しぶりに親戚が大集合して、暫く賑やかでした\(^^)/

あと、熊本県阿蘇市付近の温泉に行ったり 景色の良い所をドライブして 充実した帰省でした!


クリックすると元のサイズで表示します



田舎から 自宅(神奈川県)へ!

5月2日 大分県(佐賀関)から九四フェリーに乗り 四国(愛媛県)に渡り 陸路 神奈川県まで帰る!

クリックすると元のサイズで表示します

予定では 四国か近畿あたりで一泊して ゆっくり帰ろうと思いましたが、翌 3日からの渋滞が気になったのと、長時間運転でも疲れないハズ!?
と思い ノンストップ で自宅まで帰りました!

愛媛県(三魁砲C
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ