2017/5/16

今頃?!  サーキット

日曜日は 皆さんグリンパークに集合すると聞いたので 前日(土曜日)雨でしたが行ってきました!
前日の雨を なぜ気にするか? ですが、グリンパークに到着するまでの未舗装道路に凸凹があり
雨が降ると水溜りが出来 実車が泥だらけになるのです(泣)
しかしっ番超さん情報だと 「問題無いよ!! 」とのこと。。
騙されてみるか!? と思い向かったら 道路の凹部に砂利が敷き詰められ じぇんじぇん水溜りが無い!
到着するまで 車も汚れず 走りやすくなりました! オーナーさん ありがとうございます(^^)

到着すると ピットは満員で 大盛況!! 番超さんのピットに強引に入って 準備〜 (^_^)a

この日も 日曜日に出場するGT2 メインでしたが VOne人口が高く 皆んな楽しそうにバトルしてる!

一応 VOne(R4)も用意してたが、2in1サーキットで走ったままで ノーメンテ・・・
しかも 実は 2in1サーキットで いつもの ごとく ムチャやって 場外に飛び出した時に雪解け水にハマり 水没したままでした(泣)

このままじゃ 楽しく走れないので、GT2を走らせてる合間に R4の完バラメンテを行なった(^-^)v

クリックすると元のサイズで表示します


メンテが終わってからは せっかくなので ニュータイヤを組んで 皆さんに挑みました!

ずいぶん前から 良く走ると噂の インナーを初めて組んでみた!
KCスリック ミディアムタイヤ +BAKUSO(カワダ)インナーでGO!

クリックすると元のサイズで表示します


セッティングは フロントスプリングとリアデフ その他を変更!

走り始めから バリグリップで コントロールもしやすい^_^ ニュータイヤなのに ハイサイドの気配も無くグイグイ曲がって 縦のトラクションも良い! 凄く操縦しやすいインナーだっ\(^o^)/

今頃感動してるの?? と言われてしまった(泣)

昔 BAKUSOが喰うとは聞いていたが、そっくりな形状(色は黒色)でヨコモの039Mというインナーがあり そちらでは試した事があるが、全く別物のようだ・・・

それからは 皆さんとサイトバイサイドのバトルで閉店まで楽しみました(^ν^)

なかなか良い感触だったので、グリンパのニューレイアウト用セッティングとしてメモしま〜す!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


メインのハズな GT2 に続く ^_^
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ