2017/6/7

XRAY GTX8  G T

久しぶりに RC WORLD を買って 何気なく眺めてたら、XRAYから GTX8 が発売されてたんですね(予約)

クリックすると元のサイズで表示します


内容を見てみたら、
・シャフトドライブ4WD&2スピード 
・高精度アルミCNCシャシー スイス7075T6
・XPBSアジャスタブルサスペンション
・高精度アルミダンパー&デルリンピストン
・カーボンダンパーステー3.5mm厚 
・高耐久、高精度ピニオンギヤ&クラッチベル

クリックすると元のサイズで表示します


と、サスガ XRAY だけあって オプションパーツは最小限で済みそうだし、スイス7075T6メインシャーシや高精度デフギアなど GTカーとしての性能を追求している!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します





注目したいのは、「なんよGTステフナー」と似たステフナーが装備されてるところ\(^-^)/
これ付けると ブレーキ(タッチ)が安定するからオススメだったけど、やっとメーカーも採用しましたね!

GTX8 のステフナー
クリックすると元のサイズで表示します


なんよGTステフナー
クリックすると元のサイズで表示します


7月に発売予定の インファーノGT3 を購入予定だが、定価が同額であり GT3のパーツ内容(材質)次第では 考えてしまうなぁ〜〜

まだ インファーノGT3の詳細がハッキリされてないのでアレだが 頼みますよ 京商さん!!
0



2017/6/8  20:10

投稿者:なんよ

Alettaさん! そうですね^_^ パーツ代は高いでしょ
うね・・・
現状 1/8GT系のレースは、主に京商主催のレースしか出
るつもり無いので、多分インファーノGT3を買うと思いま
すが、京商さんにも頑張ってもらいたく(^_^) 願いを込めてア
ップしました。。

シャーシは 7075 であって欲しい(^_^;)

2017/6/7  20:36

投稿者:Aletta

最近はどこもラジコンが高価格化しているのでXRAYも行けるような気がしてしまいますが、買う前にスペアパーツの値段を確認してからのほうが良いですよ。
GTX8のパーツは調べてないですが、NT1のギアデフは5000円、クラッチ一式は15000円します。

http://mtgk.mine.nu/blog/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ