2017/6/13

無呼吸症候群・・・ ショック(-_-)  いろいろ

先週は 久しぶりに 病院に行って、睡眠時無呼吸症候群の検査結果を聞いた。。

結果は 重症・・・ (泣)
現在の医学だと対処療法しかないらしく、睡眠時に鼻から強制的に空気を送る装置で無呼吸を無くす・・らしい。。


クリックすると元のサイズで表示します



原因は 先天的な事と、太り過ぎで 痩せても治るか??なんだと(泣)

さっそく 土曜日の夜から 装着しています・・・ 違和感バリバリで かえって睡眠不足になりそう(*_*)

クリックすると元のサイズで表示します


しばらく 寝苦しい夜が続く。。。


ショックな事だと アレなんで 嬉しい事もあったので 気を紛らわそう!

ひとつ目は
スマホを iPhone からXPERIA に機種変更した! しかも 2年待たずに。。



クリックすると元のサイズで表示します


自分には iPhone の操作感が合わない様で早く機種変更したかったので良かったよ(^-^)

ふたつ目は
ラジルームの座椅子が おニューに!


クリックすると元のサイズで表示します

古い座椅子は クッションがヘタって お尻が痛かったので、奥さんが替えてくれました! ありがとう!!

新しい座椅子は 背もたれの角度が ほぼ無段階で、オマケに 肩の位置も調整出来るスグレモノ!!

充実したラジ環境となりました(^-^)v

クリックすると元のサイズで表示します
0



2017/6/19  20:35

投稿者:なんよ

うめちゃん! まいどっ!!

シーパック慣れるのかな・・・  これから暑くな
るので更に寝苦しくなる?!

GT3はシャーシの材質次第ですね〜〜 

2017/6/19  20:32

投稿者:なんよ

赤い牛さん!  じぇひダイエット方法教えて下さ
いm(__)m

2017/6/18  11:11

投稿者:うめ

シーパックすぐになれるよ。
慣れたら、昼間全く眠たく無くなるよ!
GT3是非とも買ってなんよ、スペシャルセッティング教えてね!

2017/6/15  11:38

投稿者:赤い牛

なんよさん、ダイエットしますか?
自分は2月から始めて8キロ減りましたよ〜。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ