2017/6/19

セッティングシート間違い。。  サーキット

土日 ラジしてきました!

土曜日は グリンパでコソ練してきて ショートダンパー意外と相性良いな〜と関心してた!
ちなみにダンパーセットは オイル500番(3穴)で 黄色スプリング!

MGT7 もついでにセッティングしてたんだが・・
あまりの調子良さに エンジン絞り過ぎたのか、ストレート手前の立ち上がりでアクセル入れた時に「パシッ」とイヤな音がした(泣)
開けるの怖いので エンジン(XZ-B21)そのままです(`_´)    多分コンロッド折れてるでしょう(T_T)



日曜日は川Mさん達に誘われて日光無線サーキットに行ってきました!

この日は東西南北さんが凄く速くて、全く敵いませんでした。。
 
少しでも着いていけるようにセッティングしたら、ショートダンパーだと難しく R4標準のダンパーに戻ってました。。
多分シャーシもR4SPの方が良さそう!!
 そのうち 全部元に戻るかな(;゚ロ゚)

日光無線サーキットの セッティングシート残してなかったので一応メモします!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

東西南北さんからのご指摘で「ヘッドクリアランス0.5ミリってホント?!」と、、、
いつからか間違えて0.5ミリになってました… そんなクリアランスあったらエンジンかかりませんよね(泣)
東西南北さん ありがとうございます!  実際は0.2ミリでしたm(__)m
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ