2017/7/4

フェンリルミーティング2017  レース

行ってきました しらかば2in1サーキット!

土曜 早朝から行く予定でしたが 大雨で断念(泣)   日曜日も危ぶまれたが強行しました!

日曜日 昨日の雨が残るも雨に降られることなく無事開催されました(^^)v
雨予報だったせいで参加者少なめでした。


クリックすると元のサイズで表示します


ハチイチGTクラスと 1/10ラバ−クラスに参戦!   

結果は ハチイチGTは バッテリー充電忘れで電欠リタイア(泣)

ラバ−クラスはミドルベルト外れで これまたリタイア(泣)

今後のセッティングの為、反省ポイントを書こう!

ハチイチGT
・ちゃんと充電しよう…
・燃調 メイン側は超シビアに出そう…
・タイヤはグラステープ巻き仕様が意外と良かったぞ!
・フロント リバウンドは少なめがグッド!

ラバ−クラス
・あえてKCスリックMで走ったが、ボンバーイエローのインナーは無いな…
・こちらも 燃調はシビアで メイン甘めでスロ−少し効かせる?!
(決勝は燃調失敗し 甘々で遅すぎてオカマほられたし(T_T)
・リアデフは固めが良さそう! (決勝は8000番)
・GXR15試したら意外とタイム良かったがオイル漏れで直ぐノーブレーキになる(。・・。)
・GXR15 ピックアップ良いがストレートの伸びがダメダメ(泣) 調教すれば伸びるか?!


お漏らしGXR15 (>_<)
クリックすると元のサイズで表示します


まだ他にもあるが、とにかくエンジン(燃調)が決まらなければ楽しく走れないな。。。

ちょっと考えよう(^^;)

フェンリルミーティング2017に参加された皆さん お疲れ様でした! 
いつも準備ありがとうございます 地元の方々!!
天気も良く(決勝終わったと同時にドシャ降りでしたが)楽しい休日でした!

またお邪魔しますので よろしくお願いしま〜す (^^)/~~~

1



2017/7/6  8:16

投稿者:なんよ

あら 番超さん! お久しぶり〜

2in1サーキット久しぶりに会えると思ったのに
(^-^)

GXRのお漏らしには困ったものです(泣)

2017/7/6  8:14

投稿者:なんよ

赤い牛さん! お疲れ様でした!

メンテ完璧にこなしてたら 赤い牛さんだと毎回優
勝ですよ!!

自分は あるかなぁ〜〜

また 楽しみましょうね(^^)v

2017/7/5  7:51

投稿者:番超

凄いお漏らし^ ^オムツしましょう!

2017/7/4  23:14

投稿者:赤い牛

なんよさんフェンリルミーティングお疲れ様でした。
自分もなんよさんに指摘された通り準備不足でございました。
ダメダメな車でもしっかり走って3位は上出来でした。
次までに不具合直して、優勝争いしたいと思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ