2017/7/11

曲がらん(泣)  サーキット

日曜日 炎天下のなか チャンプカップの練習でグリンパに行ってきた!

持ち込みマシンは ゴムクラスのR4とハチイチGTクラスのMGT7の2台。

両方ともダメダメな走りだった(泣)
特にMGT7は どんなタイヤ履いてもグリップ感がイマイチ(変わらず)でコーナー脱出時アクセルを開けるポイントが遅すぎて遅い(泣)

リアがドッシリし過ぎて曲がらん(。・・。)
リアデフオイルを変更すれば何かヒントがありそうだけど、もう一台のR4のセッティングもあるし、あまりの暑さに やる気がおきない(>_<)

R4も同じくリアが喰い過ぎて曲がらん(T_T)  タイヤをイロイロ変えてみたが どれも同じフィーリング・・・

両方とも大幅なセット変更と暑さ対策が必要!!  久しぶりに妄想セットに任せてみるか。。。
例のごとく完バラメンテで机の上は・・・(^^;)

クリックすると元のサイズで表示します



この日は中国帰りのS戸さん、T村さん、オレンジさん、あと常連の速い方も来られてたので楽しくバトルしてました!

クリックすると元のサイズで表示します


チャンプカップ!  エントリーも既に100名越えで エントリー締め切られてる(^∧^)


クリックすると元のサイズで表示します

暑い夏に 熱い戦い!!  楽しみ〜〜
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ