2017/7/22

チェンジ(^^)v  V-One

昨晩 週末恒例の なんよ家呑み会! やりましたが、新発売された「サントリー 頂 」と 今まで愛飲していた「クリアアサヒ」飲み比べたら「頂」のほうが美味く気に入りました!


クリックすると元のサイズで表示します

名前も「頂」って響きがイイですしね(^^)v


まぁアルコール度数7%もあるから 色んな意味で刺激があるんでしょう(^o^)

そして、先日チャンプカップで頂いた「M12RS」ですが、今まで使っていたフタバ4PXが壊れたら購入しようと目論んでたプロポ!!


クリックすると元のサイズで表示します


周りのラジ仲間も フタバ→サンワにスイッチしてます。。
自分も試してみて良かったらスイッチしようと思います!

で! 付属されてた受信機が電動向きなアンテナレスタイプ・・・ エンジンカーには不向きっぽいので 受信機2個購入してきました!

RX47T というリーズナブルな受信機ですが、ハイレスポンス対応でテレメトリーも行ける! なぜリーズナブルか解らない程ハイスペック〜〜


クリックすると元のサイズで表示します


オマケに電池が乾電池仕様だったのでLifeバッテリーを購入!!
もう ここまで準備したら乗り換える気マンマンですがな(笑)

とりあえず 現在の4PX仕様で走らせて 同じセットでM12RSにスイッチして対比してみようと思います!

比べる場所は 先週まで散々走りまくったグリンパに行ってみようと思います!

ある方も あるマシンを早々にゲットし 走らせるみたいなので楽しみです!(^^)!

明日 グリンパに行かれる方 よろしくお願いしま〜す(^o^)
1



2017/7/24  20:30

投稿者:なんよ

S戸さん チャンプカップの時に組んでましたから
ね〜

今度 セットを教えて頂こう(笑)

2017/7/22  21:01

投稿者:赤い牛

なんよさん!スイッチですか!
S戸さんがRRRからR4SUにスイッチして今日、シェイクダウンしてました。
シェイクダウンしたS戸さんに軽く狩られてしまいましたよ〜。
ヤバイす!速い人は何を使おうが速いっす!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ