2017/7/24

やっぱイイね(^_-)  G T

昨日はチャンプカップ2017で頂いたM12SーRSのテストでグリンパに行ってきた!

午前中には到着したが、ある方が あるマシンを組んでたのでお手伝いしながら テスト。。

がぁ天気がどういう訳か悪く小雨が降ったり止んだりで ある方のマシンが出来上がった15時頃からテストラン!

まずは、フタバ4PX(マシンMGT7)雨上がりとはいえ SWEEP45EXPでもグリップ感はヨロシイ!
ラップタイムは計れないがフィーリングは悪くない!


クリックすると元のサイズで表示します


そして時間をおかずに受信機を替え M12SーRSでGO!!

マジやばっす!!   ピットアウトのステア操作から素直なステアリング!

周回を重ねると コーナーの曲がり方が激変!!   
さっきまでアンダーだったコーナーがステア切っただけ曲がる→オンザレールとはこの事か?!と思えるほどステア操作にリニア!

上手く表現出来ないが、4PXだとステア初期の動きは速いが 後は知りません(^^;)というフィーリングに対して

M12SーRSは切り始めから全域でコントローラブル(^^)v  細かい微修正もシッカリ着いてくる!!

これはイイ!!  レスポンスが良いだけじゃ無く、ステア操作に忠実に反応する!!  
多くのレーサーがM12Sにスイッチしてるのもうなずける(^-^)

まだR4で(ハイグリップ路面も)テストしてないからアレだが、もうテストしなくても良いかなぁ〜と思うほど 掴みはOKでした!

あ! ある方のシェイクダウンですがMGT7の自分が軽くチギラレました(泣)


クリックすると元のサイズで表示します


オマケにタイヤに優しいマシンだと解ったし・・・  


クリックすると元のサイズで表示します

京商主催のレース(京商カップや京商グランプリなど)以外でもイケルかも!!

ショップに急がなくては(^.^)/~~~
2



2017/7/25  17:15

投稿者:なんよ

もうバレてますね(笑)

意外と好フィーリングだったので 自分も!

2017/7/24  22:19

投稿者:まるちゃん

ある方のボディがチラ見している...!?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ