クマをなくす化粧品とか、感想日記

2012/6/20 
話していると考え方の違いがどーしても出てきます。元々、私は人の事を悪くいうのは嫌な方だし
母親が半分ノイローゼ・・・というんでしょうか。もう、少しおかしくなっています。さっき、親戚の家に相談に行ってきました。
学校行っても楽しくない。こんな人生で終わるんだろうなー・・・。中学生の時になんとなく思ってました。
休みの間、ほとんど引きこもったまま、会話することがなかったので口が退化していました
最近、朝夕涼しくなってきましたね。クーラーのタイマーが切れるたび、目を覚ましていた熱帯夜が
副業在宅
趣味副収入
主婦お金稼ぎ
0



AutoPage最新お知らせ