teacup.ブログ START!

2012/3/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

はたらくジョブを唐突にやばそうブログ

2012/3/23 
今年は自分にとって、フラを始めたことがホントに良かった。超〜楽しい!こりゃ〜心身にイイね!しかも、当初自分が思っていたよりも「人前で踊る機会」が多く、もう既に3回も発表の場があった&2月にも、またある♪
演奏はディナーショーってことで、いつものバリバリロックバンドとは違い、アコースティックアレンジで、バラードも多め。ライブであんまり聴く機会がない曲も結構やってて、嬉しいねぇ〜♪っと。
目的は某音楽大学にてヴァイオリンの公開レッスンを聴く事。ビッグネームが来日してます。朝10時半から2時半まで3コマのレッスンを聴講。その後はお世話になっている楽器屋さん二軒(代々木、銀座)に行きました。
今日は 出来の悪いシフォンをもって 朝からお医者へ。結構混んでいた。 待合室で左の目がよくないので 気を入れていたら眠たくなった。そのせいか 先生の計ってくださった血圧は何時もより数値が低い。
黙視 知痛 というのが印象に残りました。黙ってみているということは すでに 罪を犯していると同じ相手の痛みを 自分の痛みとして感じることがなくてはならない。
昨日山から持ち帰った 野菜の大山 分けて ご近所に配ったけれど一寸遠くの友人にも お配りしなくては ならなかった。 でも昨晩友からの電話で 明日うかがいたいと・・・
ご両親は お互いに口を利く元気もなくなり 食欲もうせてなんだか今にも・・・ というくらいになったそうです。
私たちが払おうと思っている 半分以下 だったので其のことは 感謝として残っていたので 其のことを考えたら高い安いは かんけいがなくなる。
小遣い兼業
妊婦高収入
即金副業
0



AutoPage最新お知らせ