長野翼が結婚退社!フジテレビ女子アナ減りすぎ!  長野翼 退社 結婚

長野翼が結婚退社!フジテレビ女子アナ減りすぎ!

長野翼が突然の結婚!しかもフジテレビ退社!
結婚相手は野球選手の内川聖一・・・ある意味正統派女子アナ路線(笑)
フジテレビ退社今年というか・・・後半だけで何人退社したんだ・・・。
沈む船から逃れるネズミのように退社していく女子アナ達。
長野翼も去年じゃ結婚退社するなんて誰が思ったろう?
やっぱりフジテレビの女子アナに対する待遇の悪さのせいだろうか?

01

長野翼は女子アナ名物の放送事故だって片手で数えるほど
まだまだ女子アナ続けて欲しかったのに・・・長野翼でも無理なのか。
数少ない長野翼の放送事故はここから!
02

Wmv_ico≫≫女子アナ放送事故動画特集!≪≪

フジテレビって本当に強引に放送事故させてるのがよく分かるな・・・。
こりゃ結婚して退社したいって思うよ・・・。



秋元優里との後任争い放棄で長野翼退社・・・。
去年丁度結婚退社ない!はずだっていってた長野翼ファンがいた分怖い。
・・・今頃長野翼の結婚退職に対してどう思ってるんだろう・・・。
さらに注目は長野翼退社で決めないといけない後任・・・。
来年から『FNNスーパーニュース』は誰がやるの!?

1
タグ: 長野翼 退社 結婚




AutoPage最新お知らせ