来年って言うけど二人ともちゃんと結婚してくれる!

2011/3/28 
長瀬智也さん相武紗季さんはいろいろな噂で、破局なども報じられましたが、
家族ぐるみで仲良くされているようでなにより。

せっかく仲がいいのだから、結婚していただきたいですね^^

ただ事務所が歓迎してはいなかったみたいなので、
もしかしたら、邪魔してくる人も少なからずいるかも・・・?

昔の人は言ったもんです。
「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやら。」

邪魔すると邪魔し返されますよ?

まぁ、この二人が邪魔をなんとも思わない絆を持っていれば、心配はないんですが^^
さて、そこで相性占いをしてまいりましょ!


相武紗季:1985年6月20日
クリックすると元のサイズで表示します
長瀬智也:1978年11月7日


長瀬智也さんの本質は、人の和を大切にしますが優柔不断になりやすいところがあります。
彼女は人付き合いが苦手かもしれませんが、自分の意志をしっかり持っています。
相武紗季さんの完全主義ぶりを、長瀬智也さんには求めないようにしましょう。
を八方美人と決めつけず、柔軟な協調性を長所として認めてあげることが大切です。

これは・・・、気をつけていただきたい。
この弱点を知られたら危険!
破局を狙う人が、二人の仲を邪魔してきちゃいますよ?


でも、二人には明るい未来が??


0



AutoPage最新お知らせ