再婚!?永瀬正敏&小泉今日子が『毎日かあさん』共演で復縁!?  永瀬正敏 小泉今日子 復縁

再婚!?永瀬正敏&小泉今日子が『毎日かあさん』共演で復縁!?

映画『毎日かあさん』で永瀬正敏小泉今日子が共演!
Photo

・・・離婚した夫婦に夫婦役を依頼ですか・・。
派手な大ゲンカが予想された『毎日かあさん』現場でしたが、
なんと永瀬正敏&小泉今日子はまるで復縁したかのような仲!
いったい二人に何が・・・!
≫≫≫スタッフは見た!元夫婦の逢瀬!

そういえば永瀬正敏の離婚原因である彼女とも破局して2年。
そろそろお互い頭も冷えてる頃か・・・。
これは『毎日かあさん』共演を通じて、永瀬正敏&小泉今日子再婚の可能性か!?
・・・ちなみに永瀬正敏の元恋人は荒れに荒れてるそうです。

『毎日かあさん』あまり夫の出番少ないと聞いてたんですが、
これはもう見るしかないですね・・・!
永瀬正敏&小泉今日子、『毎日かあさん』期待してますよ!
0




AutoPage最新お知らせ