2010/5/29

長瀬智也&相武紗季お泊りデートが発覚!!熱愛のきっかけは『歌姫』ラブシーンから・・・!  長瀬智也 相武紗季 お泊り

長瀬智也&相武紗季お泊りデートが発覚!!熱愛のきっかけは『歌姫』ラブシーンから・・・!

長瀬智也&相武紗季が熱愛発覚!
長瀬智也の家に相武紗季がお泊り写真が女性セブンに載り発覚!
お泊りデートを撮られるとは不覚ですな。
あるいは女性セブンの粘り勝ち?

Photo03

そんなお泊りであつあつ二人、熱愛のきっかけはドラマ『歌姫』共演!
しかも『歌姫』は長瀬智也と相武紗季の年の差10歳ラブストーリー!!
ラブシーンは思わず子供の目を隠しますね・・・。
02

Wmv_ico【【 きっかけはラブシーン!”動画” 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

いきなり襲ってんなああ!!!
長瀬智也一応10歳年上設定だろうが!
せめて第一話じゃなくて最終回で相武紗季を襲え!

・・・『歌姫』では長瀬智也と相武紗季はしっかり結婚まで・・・!
これはもう二人の未来の啓示ですか!?

おまけ『歌姫』あらすじ
青年と出会った時には子供だった映画館の娘は、
10年後には年頃になりその青年に好意をいだくようになっていた。
そして、街の人はこの二人の恋が成就することを願っていた。
青年が娘の好意を受け止めようと思い始めていたある日、
一人の女がこの街を訪れる。

青年=長瀬智也、娘=相武紗季、
お泊りとかちんたらしてないで・・・お前らもう結婚してしまえ!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ