2010/7/11

7月10日の例会  音楽

 こんにちは。昨日は20数名おりましたね。
毎回同じことを書いている・・・。議論は
結婚の条件だったかな?

 おまけを付けておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=FULXLzn4Gl0&feature=related
0
タグ: 趣味 憩い 気分転換

2010/7/6

カリフォルニアの青い空  音楽

 こんにちは。この歌は若い頃によく聞きました。

http://www.youtube.com/watch?v=V-ImwSB6tvI&feature=related

 どうですか。
0
タグ: 趣味 憩い 気分転換

2010/7/4

7月3日の例会  英語

 こんにちは。数か月ぶりに書きます。20名位は
集まりましたね。議員の定数削減とか、議員報酬の
削減の話題を討議しました。このトピックて、硬く
てニガテですねん。
0

2010/3/31

3月27日の例会  

 こんにちは。当日は20名くらいでしたね・・・。
いつも通り。トピックは、結婚後の女性側の姓を変え
るべきか、という話。戦後、靴下となんとやらが強く
なった、という話を思いだした。違ったかな?

 翌日、日進の愛知学院大学でお勉強。この勉強会も
大半は女性だ。夕飯は8名くらいで大須に出かけ、ウ
ナギを味わった。

 
0

2010/3/21

3月20日の例会  英語

 こんにちは。例の授業料無料化の話・・・。20名くらいは
いたかな。だまって聞いていただけの話。許せよ!
 英語道場ではガンバリました、ハイ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ