南雲式7日間若返りダイエット  若返りダイエット

ごぼう茶-T.gif

nagumo.jpg
gobou.jpg


南雲先生のごぼう茶で20歳若くなる方法とは










4月30日、みのもんたの朝ズバでテレビで紹介された、医師の南雲吉則先生が実践している焙煎(ばいせん:からいり)「ごぼう茶」は最高です。

わたしも実際にごぼうを乾燥しやすいように薄く細かくしたものを、天日に干し、急須に入れ普通にお茶として飲んでみました。
飲みやすく、これなら何杯でもOKです。ごぼうの香りがいいですね。でもあまり、煮詰まると濃過ぎて私的には飲みにくいかな。

多忙なわたしは、ごぼう茶を作る時間がお休みの日くらいなので、なかなか干してる時間がありません。ですから、購入することを考えています。

南雲先生は、55歳なんですが見た目は、実年齢より20歳くらい若いです。

南雲先生の著書「 ゴボウ茶を飲むと20歳若返る! 」では、 先生が10年前から実践し、20歳若返った奇跡の若返り術を公開しています。


●実際に使ってみた方の口コミも参考にして下さいね♪


【口コミ1】

もうひとつのあじかん媒染ごぼう茶(つくば山崎農園産)と飲み比べしてみましたが、こちらの方が色味が薄くて味も優しいです。その分効果が薄いのか、、?とも思いましたが、毎日飲むにはこのくらいの方が良いかもしれません(^^) お財布にも優しいしw

【口コミ2】

Drナグモ監修「焙煎ごぼう茶」は3,600円で1.5倍も高いけど、こちらの方が割高に感じます。
特にごぼう茶がはじめての方には、Drナグモ監修「焙煎ごぼう茶」をおすすめします。

※口コミはアマゾンから引用しています。


0

2012/5/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ