2012/4/18 | 投稿者: border_animal_family

しかし、こういう寒暖の差があまり激しくない地方の人に共通しているのが大らかで楽天家的なことのようです。しかしそうではなく、お互いが出会いをしましょうとなれば後は実行あるのみです。このような女性とお付き合いをするときは、考えている間を待つということが大切です。危機管理に乏しい、ということが分かります。ただ倹約家な為、どんなに好みの女性だったとしても、浪費癖がある女性とはつき合えません。そのための出会い系サイトはつまりは男女の仲をとりもつような役割ですが、実際の出会いの実現には一切関与しません。そのためナンパは基本的にしやすいと言われています。そのときに、酒豪が多いことでも有名ですから、是非お酒の場では、先に酔わないよう気をつけることが大切です。
おだてればいいのか、褒めていけばいいのか、タイプによっては変わりますが、広島県の女性に出会ったら、多角面からのアプローチをしてみて下さい。また、母性本能をくすぐる相手にも弱いようです。そして、最初に行く場所は事前に決めてあるのですからその場所でお酒を飲みながらの会話です。白か黒かをはっきりさせないと逆援助攻略ナビが出来ない、自分がこう思ったら、一人ででも突き進むという行動力は男並みです。もうメールを送らないでください。いろんなことに興味を示してチャレンジするので、もちろん恋愛にも積極的です。
ストレートな物言いなので、一見きつく聞こえますが、情に厚く気配りができる素敵な女性が多いでしょう。

●男性
何かと濃いイメージのある九州ですが、大分県の人々はその傾向が少なく、ゆったりしているのが特徴です。
0

2012/3/12 | 投稿者: naiburo


南信の男性は北信の男性に比べれば恋愛にも積極的で、ストレートに気持ちを打ち明けるような告白をすれば伝わるはずです。
鳥取県は因幡と伯耆で大きく性格が異なるようです。現代女性は、完璧な男性よりも「ちょっと抜けている男性」の方が好きな様です。
そんなふうに、出会いや性欲を解消する場がとても多い福岡県。
「京都十代」という言葉があり、京都に十代住み続けてこそ京都人という閉鎖的な考え方は残っていますし、自分の県の歴史に対しての誇りが強すぎる面があり、古いモノをとても大切にしますが、新しいモノへの興味も忘れません。
その奈良県のテレクラですが、一時期ブームは下火になったものの、
現在また、少し持ち直してきているとのことで、また店舗自体は奈良県に存在します。
しかし、そういう全体像の中で、そういうイメージが窮屈になっている男性も増えているようですよ。
結婚後も多少甘えたですが、良い夫になります。でも、出会った後に上手くいかなくなったり、付き合ってから別れたりした場合は紹介者に申し訳なく思ってしまうこともあります。
店舗系のテレクラの場合は、けっこう援助系の女性がたくさん入り込んでいる、という噂もききます。
そうした青森県人の性格は、根本は「じょっぱり」ですが、
地域によって東側の「おっとり」系と、西側のちゃっかり空気を読む、といったタイプに分かれます。
恋愛に関しては積極的で、自分から攻めていきます。
お酒の消費量が日本一の県でもありますから、単にお酒がいっしょに飲みたい、といったニーズもあるでしょうし、
そこからさらなる関係に発展することもあるかもしれません。
福島県は大きく分けて3つの地域に分けられ、それぞれに性格が違います。
0




AutoPage最新お知らせ