2013/2/27

何派?  日記

願い事があるとき、皆さんならどうします?
今日、そんな話になりました。

1人はひたすら努力だ、という現実派。
1人は流れ星にお願い・・・とかいうメルヘン派。

まあ、願い事の程度にもよりますよね。
努力でどうにかなるものなのか。
それこそ流れ星にお願いでもして神頼みみたいな現実離れしていることなのか。

私ですか?
私は人事を尽くして天命を待つ派閥ですかね。
やることはやった上で、神頼み的なことも一応やっとく、みたいな。

こないだも、自分でできうる努力はした!って後に
パワーストーン ブレスレットとか買ってつけてみました。

とにかく後悔したくないですしね。
できることは全てしておきたい、慎重派でしょうか。
0

2012/11/25

クリスマスパーティ  日記

もう来月はクリスマスですね!

雑貨屋さんや、スーパーなどでもクリスマスコーナーがありますが

華やかでわくわくしてきます。

今から色々な友達とクリスマス会をしようと計画を立てているところなのですが、

あるグループで1人タワーマンション 賃貸に住む子がいるので

是非そのおうちでパーティーをさせて欲しいんですよね!

単に中が見たい!!笑

でも、汚したりしたらまずいかな・・・。

なんて言えば「我が家でやりましょう」って言ってくれると思いますか?

図々しいのは百も承知で直接交渉してみようかしら。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ