| 投稿者: naitei

今年の就職活動の厳しさが続々と報道されています。
一流大学であろうと見向きもされないこともあるこのご時勢…

4年生はもちろん、3年生も就職のことが気になって気が気ではないはずです。
私自身も超就職氷河期を経験したので良く分かります。

今までの就職活動で内定を獲得できましたか?
面接官とのやり取りで手ごたえを感じることが出来ていますか?

おそらく、手ごたえを感じている方のほうが少ないと思います。
なぜなら、今までの就職活動だけでは内定がもらえない状況だからです。

そんな方に本当にオススメしたいのがこれ
何しろ、同じように「もうダメかも…」という状況から逆転で内定を取った人がたくさんいるんです。




これが私の就職活動時代にあったらなぁ〜
まだネット環境もおぼつかない時代でしたから、情報を集めるのも大変でしたが今の学生さんはネットでこうした情報に会えるので、すごくラッキーだと思います

今や、就職本に書いてあるとおりのことをやってもダメなんですね。
面接官も慣れているし、何しろ疲れているので[
とおりいっぺんのことを言っても聞いていないのです。

著者の吉田一也さんは業界ではナンバー1。
これさえ読めば内定獲得間違いなしといっても過言ではありません。

この「内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜」がすごいのは、単に内定を取ればいいという考えではないこと。
これからどう働き、どう生きていくのか?そこまでつっこんだ就職活動を教えてくれます。
それが出来た人こそ、内定が勝ち取れるのです。

あなたも一足先に内定をもらってください。

内定を勝ち取った学生の声はコチラ
0




AutoPage最新お知らせ