teacup.ブログ START!

2012/2/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

目のくぼみマッサージと言うことは何?日記

2012/2/1 
ちょっと前から腰が痛いな〜って思ってたんです。腰痛持ちではないけど、すごく冷えた時は、腰にきます。まだまだ日中は暑いし・・・って分かった!
そして夜食・・・夜なので、しょうが紅茶です。レモンが入ったケーキでした。これは甘さ控えめで好みでした。おいしかった〜
最初はインターネット販売だったのですが、最近メールと電話とかに変わってたので、どうしたのかな、と思っていたんです。急に連絡がつかない・・・。事情があったんでしょうが、がっかりしました。
3年前には、やっぱりお正月に急性のジンマシンになったなぁ。あれ、驚くほどかゆいんですね。たまげた!
本だって、前の引越しの時大分処分して、なるべく買わないようにしてたつもりだったのに、たまってるー
一人だったので、すごーく空しかったです・・。連れがいたら笑えたのに〜。悲しい程に方向音痴なんです
で、最近Amazonをのぞいてた時にエビオス錠を見つけて、しかも今安かったし、やっと?買いました。原料は、ビール酵母を乾燥したものです。ビール酵母って、すごい栄養があるんですね、知らなかった。
女性サイドビジネス
0



AutoPage最新お知らせ