2011/3/6

中江川力也と結婚相手【誰?結婚相手と中江川力也の画像?】  結婚した中江川力也が画像流失!相手は誰?

中江川力也の結婚相手は誰?流失画像あり

中江川力也さんといえば、Fiveでおなじみのジャニーズ
人気タレントで、最近お相手の女性との結婚を発表して
話題ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

中江川力也さんは結成12年目のFiveで日本はもちろん
韓国や台湾でも単独ライブを行うなど根強いファンが多い
だけあってかショックだったファンの方もいそうですよね。

そんな中江川力也さんの誰なのか気になる結婚相手ですが
ネットには中江川力也さんと結婚相手との画像が流失してる
のはあまり知られてないみたいですね。

画像では中江川力也さんと結婚相手の熱愛ぶりが伺えちゃって
誰の馬の骨とも知らないやつと…なんていう気持ちも湧いて
来ちゃいますが、一応こちらに貼っておきますね。

>誰?結婚相手との熱愛デート画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この流失画像ですが、やっぱり中江川力也さんのお相手だけ
あって結婚相手もかなりの美女って感じですよねー。
まあ、結婚相手が誰であっても幸せになってくれれば
それだけでいいですよね。

初めて全国区のニュースになった中江川力也さん。
彼女との結婚を機にFiveとともに有名になれるか…?















中江川力也 画像 中江川力也 結婚 中江川力也 彼女 five 中江川力也 中江川力也 結婚 画像 中江川力也 ブログ ジャニーズjr.中江川力也 ジャニーズJr 中江川力也 中江川力也 ニュース fiveの中江川力也 中江川力也、 中江川力也 写真 中江川力也 歌詞 中江川力也 名古屋
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ