2010/12/18

中川杏奈の幻の作品【動画が流失!】  中川杏奈、幻の作品の動画!

中川杏奈の幻の作品、動画あり!

グラドル活動やお笑いW∞アンナで活躍中の中川杏奈さん。
今人気の中川杏奈さんは最近DVDの売れ行きも好調で
ネットでも動画がかなりアップされたりしてますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな中川杏奈さん、1stと2ndにあったという幻の作品
あったことが公表されてちょっとした話題になってますね。
というのも実はこの中川杏奈さんの幻の作品は一部の動画が
ネットに流失しているらしいという話なんです。

まさかと思って探してみたんですが、どうも中川杏奈さんの
幻の作品の動画と思われるものを発見してしまいまして。
これってもしかしてかなり貴重な動画なのかも?

>流失した幻の作品の動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

中川杏奈さんの幻の作品といわれる動画ですが、版権を
買い取って出せばそれなりに売れると思うんですけどねー。
中川杏奈さんの幻の作品の動画ならみんな見たいハズ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ