中川翔子が『グータン』で恋したいと発言!  中川翔子 グータン

中川翔子が『グータン』で恋したいと発言!

”しょこたん”こと、中川翔子が『グータン』で恋したい発言!
真正のオタクであり、アイドルでもある中川翔子が恋・・・。
普通なら冗談だろうと笑い飛ばすところだが、中川翔子の行動は早かった!
なんと『グータン』で恋したい発言後自分のブログで全裸画像をアップ!
これは『グータン』での発言は冗談でなく、年内にも相手を見つける気か!?

中川翔子ファンは今ごろ焦ってるだろうか・・・それともチャンス?
ちなみにブログに上がっていた全裸画像↓

46

まあ中川翔子は昔入浴動画が流出してるので。
このくらいノープログレム!ぶっちゃけブログのは乳首ヘアも見えてないし。
Photo ⇒⇒流出した入浴動画はこちら!

それにしても最近の『グータン』の本音率というか、
アイドルファンの心を滅多切りする様子はすがすがしいですな(笑)
次なる『グータン』の被害者は誰かな?



0




AutoPage最新お知らせ