白血病なのは父!中川翔子の恐ろしい噂!

2012/1/14 
白血病なのは父!中川翔子の恐ろしい噂!

中川翔子の白血病疑惑!?
・・・ブログ休止に、はげ疑惑の画像。
まさか白血病!?と中川翔子ファンが騒然となりましたが、
ブログ休止は祖母が亡くなったためのお休み、いわゆる喪中
はげに関しては・・・、
女性だって剥げるんですよ!薄くなるんだよ!

まあ、白血病疑惑が広がった原因は父親、中川勝彦の白血病だったから。
クリックすると元のサイズで表示します
中川翔子ファンにとっては一大事ですからね・・・。
そんな中、
白血病疑惑を吹き飛ばすようにホロスコープのミニライブ開催!
ブーツで飛び跳ねる中川翔子・・・!
これは確実に元気ですな!よかったよかった

おまけ⇒⇒【殿堂入り!放送事故動画!】
クリックすると元のサイズで表示します

やっぱり中川翔子の放送事故は可愛いですなー。
26歳になっても、無邪気で妄想では娘とコスプレしてるなんて(笑)
ぜひとも結婚して中川翔子みたいな娘産んで欲しいですな!


0



AutoPage最新お知らせ