オランダ戦 矢野貴章のサイト  

こにゅつわー!

今日は曇りのち雨っぽい?

お昼に後輩のZちゃんが来るから、
今から住まいをかたづけなきゃ(゜▽゜)

昨日布団に潜った時、電話があって、
「魔界村が手に入ったんです」

とか言ってたから滅茶苦茶愉しみ★
持ってくるかはわからないけどw

魔界村って二人用ゲームだっけ?
最悪、ワタシがプレイ
後輩のZちゃんが応援係だな!!!(゜▽゜)

あ、1週間くらい前お土産で貰った、
トルコのかっぱえびせん 桜塩味も用意しとこうw

ワタシ一人じゃ食べきれないw

今日は、ここまで。
ラジオCMでよく聞く車買取業者

0

GG佐藤 登録抹消徹底研究  

早起きは!どれくらいお得?おはようです☆

そうそう!!昨日寝ようと思ってから、
突然カイの冒険がやりたくなってさ!!

3時間遊んで、最高です(゜д゜)
久方振りにやったら、すっきりした気分!!!

たまにはよいよね(゜д゜)

あーそういえば少し前買った、
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

ふぅ…少し前行き詰った、
戦国無双のトピックなんだけど(゜д゜)

メッチャ詰むから、昨日寝ようと思ってから
群馬県のリンクシェル仲間にメールして聞いてさ!!


…リアルに聞くんじゃなかった…orz


最近仲良くなったA君が憎い憎い(゜д゜)

聞いた拙者が悪いのか…w
とはいえそのリンクシェル仲間のおかげで、
ようやく戦国無双がクリア出来そうです★

真剣感謝です!

さぁて戦国無双終わったら、
最近仲良くなったA君に借りたカイの冒険でもするかな。

それじゃぁ皆さんまた来週??!もやらないと!!

最近仲良くなったA君に終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、本日は帰ったら(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

ふぅ…少し前行き詰った、
戦国無双のトピックなんだけど(゜д゜)

メッチャ詰むから、昨日寝ようと思ってから
群馬県のリンクシェル仲間にメールして聞いてさ!!


…リアルに聞くんじゃなかった…orz


最近仲良くなったA君が憎い憎い(゜д゜)

聞いた拙者が悪いのか…w
とはいえそのリンクシェル仲間のおかげで、
ようやく戦国無双がクリア出来そうです★

真剣感謝です!

さぁて戦国無双終わったら、
最近仲良くなったA君に借りたカイの冒険でもするかな。

それじゃぁ皆さんまた来週??!やる★
気が向いたら展開状況記事に書くよ!

以上でっす(`・ω・´)b
人気のホンダ・フリードの評価は

0




AutoPage最新お知らせ