2011/4/14

中居正広の炊き出し画像:【画像あり】中居正広のお忍び画像!  中居正広、炊き出しの画像!

中居正広のお忍び炊き出しの画像がネットに流失!

最近、被災地・福島の寄付や炊き出しで話題の中居正広さん。
中居正広さんといえば、SMAPの超人気タレントとあって
流失した炊き出しの時の画像もかなり話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も実際に中居正広さんが炊き出し中の画像を見ましたが
一見マスクにバンダナとサングラスをつけた怪しい格好ですが
確かに画像に映っているのは中居正広さん本人のようです。

この画像は全部で10数枚あって、検索でもすぐ見つかりますが
一応こちらにも画像がアップされてるサイトを貼りますね。
中居正広さんが炊き出ししてる貴重な画像ですよ。

>お忍び炊き出し激写!画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

中居正広さんの炊き出ししてる画像はいかがでしたか?
実はこの画像はまだ本人かどうか確定してるわけではない
らしいのですが、どう見ても本人ですよね…。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ