【動画】仲間由紀恵は本当に激太りしたのか!

2010/12/4 
【動画】仲間由紀恵は本当に激太りしたのか!

女優の仲間由紀恵激太り!
・・・とよく言われますが、そこまで激太りしました?
ちょっと顔のラインがふっくらですが、もともとがシャープすぎじゃ?
それより・・・仲間由紀恵は激太りより胸減少が問題では?
代表作『Trick』では・・・

05

なんて貧乳扱いですよ!?あの仲間由紀恵が激太りどころか貧乳!!!
昔脱いだ時なんて胸がたわわだったよ!?
あの仲間由紀恵の巨乳はどこいったの!?
激太りより深刻だよ!!
≫≫≫過去のヌード動画はこちら!

それにしても女優ってすぐ激太りって言われますね・・・。
意外とグラドルは言われないんですが?
それともグラドルはそもそも体キープがんばるから、
演技でストレス太りする仲間由紀恵みたいな人が言われるのかな?

0



AutoPage最新お知らせ