激太り?仲間由紀恵はなぜ激太りで騒がれているのか!  仲間由紀恵 激太り

激太り?仲間由紀恵はなぜ激太りで騒がれているのか!

最近仲間由紀恵の激太りとよく言われているが、実際には仲間由紀恵は太ってない。
なんで激太りと言われるのだろう・・・。
この間公開された新映画のポスターでも別に激太りしてないのに・・・。
・・・実は仲間由紀恵は数年前にかなり激太り下時期が・・・。
激太り時代の画像↓↓

02

ね?これのイメージで常あるごとに激太り、
それこそちょっと太めになるとすぐ激太り(フラグ)!?ってなるわけ。
しかもこの激太り時期に無謀にも仲間由紀恵はセミヌードを・・・。
ドラマのワンシーンなんですが・・・ある意味デブ専万歳な動画です(笑)
Wmv_ico≪≪ 激太りでセミヌード動画!! ≫≫

仲間由紀恵っていろいろ貧乳だとか、激太りだとか言われてますが、
それでもドラマ出演を絶やさないあたり、本当に実力のある女優なんですね。
3




AutoPage最新お知らせ