新ドラマ『美しい隣人』で仲間由紀恵が魔性の女!  仲間由紀恵 美しい隣人

新ドラマ『美しい隣人』で仲間由紀恵が魔性の女!

1月放送開始のドラマ『美しい隣人』!なんと仲間由紀恵&檀れいの”共艶”
Photo

仲間由紀恵は、奥ゆかしく魅力的かつ、どこかミステリアス沙希役。
・・・『美しい隣人』=魔性の女だそうです・・・。
仲間由紀恵が色気のある役って久しぶりなんじゃ・・・?
演技派女優なのか、最近はあまり女性!って感じの役ありませんでしたからね、
『美しい隣人』ではどんな魔性の女を演じるだ!

仲間由紀恵は、デビュー当時や人気あったころは、
色気たっぷりの役多かったのに、なんかどんどん違う方向に進んでるよね・・・。
≫≫≫デビュー初期の”お色気”動画

04

このくらいの時は普通に下着!?って感じの格好したのに、
仲間由紀恵、今じゃ水着以上の露出も色気もない・・・。
『美しい隣人』は公式で魔性の女扱いだし・・・期待できるかな?

0




AutoPage最新お知らせ