2011/1/1

【熱愛】中村昌也と矢口真里が来春結婚…  【結婚】】中村昌也と矢口真里
元モー娘。矢口真里と中村昌也が熱愛の末、来春結婚!

矢口真里と中村昌也といえば、
先日フライデーで熱愛が報じられていましたが、
その矢口真里と中村昌也が来春にも結婚をすることが判明した。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

その二人と言ったら、すでにこんな動画まで出回っていますよね!

>>【二人の熱愛動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

ホテルでとられたものらしいのですが…
本物なんでしょうかね?結構似てますがw

矢口真里と中村昌也の熱愛は、
矢口真里が一目ぼれをし、交際1年で結婚に至った。
周りの友人などが結婚し、
出産していることが結婚への後押しになったんでしょうかね?

来春に結婚することが明らかになった矢口真里と中村昌也。
この二人の今後に注目ですね!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ