2012/10/19

インターネット  

インターネットって
まだ自分には早いのかな〜・・・

最近使えなくて
旦那がサポートセンターに電話して
って言うから電話すると
向こうの言ってる意味がわからない・・・

もうちょっとわかりやすく説明してくれても
いいんじゃない?って思った

NTTの人も適当に話するし
OCNの人もNTTのパスワードがないとできないとか言うし

結局最後はNTTの人が
サポートセンターの電話番号を
教えてくれて、なんとか繋がった〜

2時間もかかった・・・

最後の人は今までの経緯をきいてくれて
丁寧に教えてくれたから
よかったさ〜

マジ2時間返してくれ〜って感じだったさ〜


0

2012/8/31

スマホ  

スマホの使い方がイマイチわからない・・・
この前も話したけど英語いみわからん・・・
しかも、今まで画像や音楽をSDに保存してって便利だったのに
スマホは電池パックを取らないとSDカードが取り出せない・・・
かなり不便・・・

SDカードに保存した画像って
プリントアウトしたいときってどうしてる?
今日やってみたんだけどできないのよ・・・

もう機種変したほうがいいかも・・・

使いこなせない・・・

だれか助けて〜



口説く メールテクニック






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ