2012/8/18

遅ればせながら…♪  

残暑お見舞い申し上げます

毎日々、暑いですねー

そんな中、私事ですがプロデビュー戦をやって参りました

場所は博多スターレーン

まだまだプロって言うほどの実力ではないので
胸を借りるつもりで思い切って自分のダーツを
やろう!と言い聞かせての参戦

目標としては、プロ初勝利の1勝!(贅沢は言いません・・・)

緊張ながらもここ最近では最高のダーツを投げれた気がします

結果は、1勝3敗 で予選敗退、、、

ですが、、、

そうっ

目標の1勝ができましたパチパチパチ〜

課題も見えて凄く良い経験になりました

これを踏まえて練習に励み次は予選通過を狙って行きたいと思います

次は12月2日の熊本だぁ〜


というわけで、みなさんも熱中症には気を付けて(笑)
2

2012/7/13

梅雨真っ只中  

お久しぶりの更新・・・テヘペロ(若作り)

しかしながら、雨雨雨晴れ雨雨雨 みたいな一週間やなぁ〜汗汗

熊本、大分の災害はTVで見たけど、凄まじいものがある汗

けど、久留米も凄いと思うよ??

初めて知ったけど、ユーズボウル(旧トップレーン)の裏の駐車場って水に浸かるんやね!!!!
駐車場全体が湖と化してた・・・水はけが悪いのか?? はたまた雨が凄すぎたのか??

たまたま来たパトカーも駐車場手前でバック→アーンド→Uターン だからね^o^;
その時で、車のタイヤ半分まで浸かってた爆弾

こんな異常気象なんでみなさんもくれぐれも運転には集中して下さいm(__)m
3

2012/1/6

さーて=3  

明日は仕事始め=3

と言いつつ、本日タイヤ交換で今年最初の仕事をやっちゃいましたがキラキラ


でも長いようで短い正月休みやった汗

また明日からよろしくお願いします♪
4

2012/1/4

2012  

明けましておめでとうございます山
今年もよろしくお願いします↑↑

どんな正月をお過ごしですか?
明日から仕事始めの方も多いでしょうね?

中村鈑金は、いつも休みという休みが取れない分、正月休みは長めの6日まで^o^

まあ7、8、9日は休みじゃないんで、4日からの会社と大して変わりはないんですけどね↓

しかし、正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝なんで太ってそ'_';

まあ正月なんで良しという事でキラキラ

あと少し休みを満喫させてもらいます♪

それでは=3
3

2011/12/30

早いもので・・・  

今年もあと一日を残すのみとなりました汗

全くと言って良いほど更新できなかった汗

来年こそは地道に更新するぞーグー

私はといいますと、仕事ももちろん頑張ってますが、

年明け15日に久留米の地場産にて、おっきな大会があるのですキラキラ


あっ?! ダーツの^o^;

それに向けて練習の日々を忙しく送っております♪

遊んでる????

いいえパー

そっちも仕事ですからっ♪x3


それはさておき、今年一年いろんな方にお世話になりました↑↑

この場を借りてお礼のほど・・・

ありがとうございましたキラキラ

来年も変わらずよろしくお願い申し上げます↑↑

それでは良いお年をお迎え下さい^o^

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ