中村愛 実はFカップ!!過激な下ネタ発言連発〔画像〕
中村愛 実はFカップ!!過激な下ネタ発言連発〔画像〕  中村愛 カップ

「恋のから騒ぎ」デビューからモデル、レースクイーン、ピン芸人となり、モノマネ、サディスティックアイドルとしての大胆な体を披露し活躍中の中村愛(なかむら あい)
マジックと下ネタの融合。草食系男子への性革命「手ックス」など、ネットを湧かしていますよね。

今、ブログでもすごく話題を呼んでいて、過激な下ネタ発言連発でR18レベルらしいです(笑)
かなり驚きですが、実は巨乳の持ち主でもあるらしいんですよ。
何と調べたら…Fカップはあるんじゃないかと言われてます。

そんな過激で破廉恥な中村愛の噂のFカップ画像はこれです。
クリックすると元のサイズで表示します

デカいとしか言えませんよね〜(笑)

最近アイドルとかでもカップのサイズ大きく偽ったり、パットを入れたりしている中、彼女はありのままを堂々と見せてるように思えます。
クリックすると元のサイズで表示します

≪≪お宝!!放送NG映像≫≫←←

それは、Fカップが本当のサイズか、ましてや、それ以上にある事を証明している事ですよね。
ファンの夢を壊さない事もアイドルの使命ですし、それを理解しての、過激な下ネタ発言連発なんでしょうかね?(笑)



中村 愛(なかむら あい、1986年2月25日 - )は、名古屋市出身のタレント。「ゲスドル」や「ものまねタレント」「芸人」として活動中。愛知県名古屋市生まれ。身長162cm、B88cm、W60cm、H86cm、足のサイズ23.5cm。血液型A型。浅井企画所属。本名非公表。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ