2011/1/1

中村昌也【流失画像の気になる相手は?】  中村昌也の流失した画像!

中村昌也の流失した画像、お相手は矢口真里?

新年早々発覚した矢口真里さんと中村昌也さんの電撃結婚。
気になるお相手の中村昌也さんはD-BOYSに選ばれたこともある
イケメン俳優
で映画やドラマや舞台などで活躍中なんだとか。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな中村昌也さん、どんな人なのか気になってネットで
「中村昌也 画像」で画像を探してみたら、中村昌也さん
本人のものと思われるすごい画像がアップされててびっくり。

この画像のお相手って絶対矢口真里さんじゃないと思うんですが
もし本物だとしたら中村昌也さんヤバくないですか…?

>気になるお相手は?流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この中村昌也さんの思われる画像、実はまだ本人のものか
どうかは確定してないらしいんですが、絶対本物ですよね…。
矢口真里さんとの結婚を控えた矢先のこの流失した画像
中村昌也さんはこれから大丈夫なんでしょうか…?
1
タグ: 中村昌也 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ